メッセ友募集板

スカ友 スカイプとも SKYPE募集板で友達を探そう!


スカ友 スカイプとも SKYPE募集板では、

「Skype●● メッセ●●」に関する話題を語り合うトピックです。
メッセ名、メッセージをご記入ください。
・メルアド等の個人情報入力は一切不要です。
・画像掲載できる掲示板です。

【掲示板リンク】
スカイプ掲示板skype チャット 掲示板skype 掲示板skype 友達すかいぷ掲示板 スカ友板スカイプ 掲示板


SOGたそ - Skype ID ⇒ bobobobobo0612 Home
2014/03/27 (Thu) 19:42:06
SOGたそって言います!17歳です!!

えっちぃ事好きです、よかったらお話しませんか?
アイコンは元彼ですが気にしないでください><;


メルトモ募集掲示板


yosiki752 - yosiki752 Home
2014/02/01 (Sat) 10:35:07
30代男性です、今、福山に来ていますが、なれない土地なのでお話していただければ嬉しいです、お礼を差し上げることが出来ると思います。


メルトモ募集掲示板


福岡の人募集w - りくるーと Home
2013/11/06 (Wed) 18:24:38
気軽にチャットくださいw俺のIDはこれです
twinkle.0828


メルトモ募集掲示板


rokkysyousa - ドMです Home
2013/08/20 (Tue) 16:56:33
rokkysyousaがスカのIDなんでSな女性の方よろしくです。


メルトモ募集掲示板


暇で・・・・ - paku4545 Home
2013/08/17 (Sat) 10:15:00
はじめまして。お家で一人○○ちゅう。マイク故障してるんだけど、ビデオとかで楽しみたいな^^25歳の独身・・・興味あったらコンタクトお願いします


メルトモ募集掲示板


チャットより(^O^) - グッさん Home
2013/07/23 (Tue) 09:39:02
⭕な事したいなSkypeで(^O^)🔴な女の子🙆妻もよろしくね SkypeIDkentayade777


メルトモ募集掲示板


よろしく~ - 宜しくね☆ Home
2013/01/15 (Tue) 23:41:37
はじめまして!なおこです♪
バツイチ暦5年目の独身です☆
歳は33だけどルックスには自信あります。連絡くれたら写真送るので感想聞かせてください☆
naopon6◎どぉこぉもぉだよ☆
刺激的な体験出来たらいいなぁ…。
楽しみに待ってますね。


メルトモ募集掲示板


よろしくね☆ - 宜しくね☆ Home
2013/01/10 (Thu) 07:01:09
旦那が相手してくれなくて寂しいの…。
容姿にはこだわりないよ☆やさしい人がいいなぁ♪
あるふぁべっとに変えてね!
ひろっぽ◎どぉこぉもぉだから待ってるよ!


メルトモ募集掲示板


広島在住または来れる人 - リア友募集 Home
2012/10/01 (Mon) 12:36:48
広島に住んでる20歳の亮一です♂
リアルにカラオケとか行って遊べる友達募集中
ID:ryouiti0428


メルトモ募集掲示板


いまから、スカイプやろっ - りゆちゃき Home
2012/09/16 (Sun) 22:26:24
題名通り!

中学生だよー
年齢と住み教えて!


メルトモ募集掲示板


Re: いまから、スカイプやろっ - りゆちゃき Home
2012/09/17 (Mon) 10:24:41
性別は女です

中1でぇす!!
だからできる人いたらきてね><☆ 

ID riyuchaki
Re: Re: いまから、スカイプやろっ - りゆちゃき Home
2012/09/17 (Mon) 23:17:59
それと、16歳以上の方はお断りしてます!!
ごめんなさい

変な話とかする人は来ないで><;
あと、通話ゎあまりしたくないんで…

男女関係なく仲良くしたいと思ってます♪

待ってます!!
【メッセとは】

メッセンジャーはオンライン上のメッセ友と
リアルタイムに会話が楽しめるコミュニケーションツールです。
メッセを使ってメッセ友とボイス、電話のように話したり
メッセのビデオ機能でメッセ友とビデオチャット ビデオ通話 ができる。
メッセでビデオ通話する場合は、
WEBカメラが必要です。


【 ビデオ通話 とは】
メッセでのメッセ友とのビデオ通話なら、会話がより楽しくなりますよ。
そして、メッセでの ビデオ通話 なら
チャットよりもメッセ友が親密に感じられます。
体育の授業で習った側転なら
、 話すより見せたほうが早いですよね。
「こんにちは」から「うわ、激ヤセしたんだ?」と、メッセ友と話が弾みます。
さらにメッセ友も Webカメラ を持っていれば、
メッセ友、同士で顔を見ながら会話できます。
ただ、メッセ友と、だまって見つめあうことも。


【 Webカメラ とは】
Webカメラ (ウェブカメラ)は、
メッセンジャーを使用して、
撮影されたリアルタイムカメラのことです。
ライブカメラ、生中継カメラとも言います。

35637